2013年4月18日木曜日

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
大分トリニータ関連はもう注目される理由もなく、扱いは小さいです。当然です。最下位ですし、シーズン間際でもないし。しょうが無いのです。それでもJ2時代よりはマシですけどね。表紙はさいたまダービー。大宮のJリーグ無敗記録がかかった試合で浦和戦となる巡り合わせ。因縁渦巻くさいたまダービーに注目です。上位争いでもあるし。


さて、写真の下にJリーグ20周年のロゴ付きレプリカユニフォームをチラッと写してますが、買いましたレプリカユニフォームを。昨年買わなかったんですよ、この襟付きモデル。アウェイでの白いユニフォームの勝率が高かったので白いユニフォームを買おうと思っていたのですが、全然発売されねぇ・・・・っていう状態でシーズンが終わってしまったので買わずじまいになってました。今年はもうどうせ白いユニフォーム出ないんだろうと思って最初から諦めてトリニータブルーです。買ってみたら20周年記念ロゴが入ってて、こりゃ良い記念になるなと思いました。今年だけの特別なロゴですからね、お得な気分。新しいユニフォーム着るとテンションが上がります。やっぱり良いですね、選手と同じユニフォームってやつは。


さて週末は我々湘南との試合です。昨年は1敗1分けと勝てませんでした。だから順位が6位になっちまって、湘南は2位という現実しか残ってないですが何だか勝てる気がするのです。我々、内容は上がり調子ですから。手応えある敗戦が続いているのでそろそろ結果が出るはず。湘南も先週日曜日の試合に敗れて勝ちなしで迎える一戦。先に勝利するのはどっちだ。引き分けなんかに終わって欲しくない。勝つか負けるか、勝負して欲しい。横パスじゃなく、縦に勝負で頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿