2013年5月1日水曜日

今週のサカマガ




今週のサカマガ。
表紙は舌なめずりする東。なぜこんな写真が選ばれたのか全くもって不明。多摩川クラシコの特集を受けて舌なめずりする東。もうちょっと良い写真を使たれよ。FC東京は確かに強いはずなんです。しかし安定して勝ててない不思議なチーム。開幕戦で感じたあの強さは一体なんだったのか?大分トリニータの扱いは少ないです。安定感出てきた。最下位なんてそんなもの。


対する首位大宮。常に扱いは多め。しかし思い返してみると首位にだけ強かったりするのが我々大分トリニータ。毎年必ずどこかで首位に勝ってるような気がする。知り合いが大宮ブログをやってるのでご紹介しておきます。

お父さんとアルディージャ

元同僚さんのブログなのですが、大宮が絶好調で楽しそうです。毎回プレビューやらレビューやらミッチリ書いてるので適当に流し読みしかしませんけど、真面目に更新されています。スカパー!に加入してなかったはずなのに、いつの間にか禁煙して嫁の承認を得て導入までしてしまったらしい。たぶん禁煙はブログ上だけで実際は隠れて吸っていること間違いなしと思ってますけど。このブログさんに今シーズン、リーグ戦初の敗北レビューを記載させてやるためにも頑張れトリニータ。勝利は近い!・・・・・・はず。

0 件のコメント:

コメントを投稿