2013/05/10

今週のサカマガ




今週のサカマガ。
特集はJ1「監督査定」でした。この微妙な状況でなんてタイミングだ。珍しく表紙が真っ黒だし不吉。戦力や使える資金も違う各クラブなのに監督だけ査定されてもね、という気はした。残念ながら中身は薄め。ベルデニック監督のどや顔インタビューが中心でした。当然下位に沈むチームの監督は評価が低い。最低評価なのが磐田の監督さんでした。もう現場を離れてしまいましたけど。田坂監督は珍しく練習を非公開にして広島に対して勝負を挑む様子。どう出るのかとても興味深い。


次の試合は広島戦です。広島といえば日本代表GK西川周作ですね。広島は前節、怪我で欠場した西川周作に代わって出場した増田卓也選手が試合中に大宮FW富山貴光選手と接触して救急車で運ばれるというアクシデントを経験したばかり。GKとして今節は普段より気持ちの入ったゲームとなりそう。そしてこのタイミングで古巣大分トリニータと対峙。きっとスタメンで出るんじゃないでしょうか。是非出場して欲しい。こちらも苦しい時期ではあるが、再会と対戦が楽しみで仕方ない。追い込まれたトリニータと西川周作と。見どころ多そうな試合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿