2013/08/05

2013年 J1 第19節 FC東京戦

【FC東京 2 - 0 大分】

週末にガッツリお仕事で出張。試合はビジネスホテルで前半だけスマートフォンを活用してスカパー!オンデマンドで観戦できました。折角の味スタでの試合なのに行けなくて残念ですが、結果を観ると絶望的なスタッツになっていて・・・・・。前半は失点するまでは真っ当に試合に入れてチャンスも作れていたので頑張ってくれると思っていたのですが、今週も死んだ魚の様な目のままで凄くことになりました。スタメンは前節から高木に代えてキム・ジョンヒョン、西に代えて丸谷を投入でした。



結局、観てなかった後半を自宅に帰ってから見たのです。前半は早送りして後半から録画を確認。そしたら1分もたたずに即PK献上で失点してそっと再生を止めたのでした。困った。書くことがない。再開してから九州ダービー鳥栖戦、開幕戦のリベンジFC東京戦と意味のある試合を落としてしまって総力戦を迎えることになってしまった。勝ったことのない総力戦。ホームでまだ勝利していない今季、勝つなら絶好のタイミングですけど期待できることは何もありません。もう、夏に沢山の観客が集まって蒸し暑いドームで残念なサッカーを観て、渋滞の中帰るという苦行と化してきてます。それでも次の試合こそはと期待し、勝利を信じて観に行くのがサポーターです。総力です。この試合だけは総力戦です。総力戦終わったらあれこれ書きましょう。また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿