2013年8月8日木曜日

今週のサカマガ



久々に今週のサカマガ。いやー、久々です。サカマガ、面白く読めません。理由は1つ勝てないからですね、分かります。特集は前半戦ベスト11ですから、我々全く関係ありませんね、分かります。いいんです、サカマガは置いといてニュースが入って来ました。


そう、レンタルでFC東京から梶山を獲得。スポーツニュースで甲府と一緒にオファーしたとあったときはですね、絶対甲府に行くだろうと思っていました。あっちは監督がJFKこと城福さんですし、こっちに来るわけがないと。それにお金も無いし、もっと言えば若手を使って欲しいと思っているので補強なんか要らんと考えている派だったんでね、私。来ないだろ、と。そしたらわずか3日後に来ちゃってましたね梶山。ビックリしました。なぜにこっちを選択してくれたのか、本当に不思議でした。


そしたらどうも高松がしつこく勧誘したとのことで。「いいから早く来いよ」と乱暴な勧誘に折れたのか梶山レンタル加入となりました。ミスタートリニータが誘ってくれるんだから安心ですね。チームに溶け込めない訳が無い。高松を以前レンタルでFC東京に加入させといて良かった。要らないと思ってましたけど、来ちゃったら使いたくなるじゃないですか。他に何もキッカケが無いですし。総力戦を直前に控えていい方向に動きだしてくれれば良いのですが。もう、誤審でもなんでも良いので勝ち点を稼いで欲しいのです。


総力戦は勝てないジンクスがありますけど、柏も大銀ドームで勝てないジンクスがあるらしいので全く読めません。クソ暑いこと間違いないですが、2万人の観衆を前に根性で結果を出してくれることを、今度こそ、今度こそ祈ります。今まで総力戦には参戦できず仕舞いですが、順調に夏休みが確保できれば行けるかもしれないし。総力戦に参戦したい。何か変わるかもしれんし。黄色いユニフォームのチームには弱いので、柏がアウェイのユニフォーム着てれば勝てる気がする。勝てる気がしてきた。今度こそ。行けるかな、総力戦。どうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿