2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶だけです。あけましておめでとうございます。


希望に満ち溢れた昨年とは違って静かな年末年始となりました。去年は「2013年J1だぜー」っていうハイテンションが続き、開幕戦のFC東京戦でいまいちよく分からなかったけどやれそうなんじゃないか?なんて憶測で見続けたらいつの間にかJ2降格が決まっていたくらいあっという間でした。結局FC東京も8位でしたから完全な思い違いでしたね・・・。まぁ毎年どのチームにもチャンスがあるのがJリーグの良さでも有り悪さでもあるのですが。


天皇杯は最後の元日決戦でチケットは完売。私は家で観てました。横浜Fマリノスが広島を破り優勝。我々が勝てなかったチームが優勝したので諦めもつきます。賞金欲しかったですけど。建て替えが始まる国立競技場の歴史は長いですが、短期間ではあるものの我々の良い思い出が詰まったスタジアムだったので寂しい限りです。無敗のスタジアムが無くなるなんて。大銀ドームで負けまく(以下自重


ということで2014年がどんな年になるかさっぱり分かりませんが、昨年よりはブログの更新を頑張りたいと思います。特にまだ行ったことのないJ2のスタジアムには極力足を運びたいと思います。今年もよろしくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. ハカイダー様

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    今年も、九州各地のアウェイは行く予定ですが
    あとはこちらの写真や動画で行った気分になる予定です(^^)
    今年のホーム初勝利が、今から待ち遠しいです!

    返信削除
    返信
    1. 返信がとても遅くなりましてごめんなさい。コメントありがとうございます。今年は長崎には行ってみたいなと思っております。バトルオブ九州には良い思い出なんてありませんが・・・。今年もよろしくお願いいたします。

      削除
  2. ハカイダー様

    明けましておめでとうございます。

    昨年はいろいろとお世話になり、大変ありがとうございます。
    今年もいろいろと迷惑をかけますので、何卒ひとつよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 昨年ほとんどお世話した記憶も迷惑をかけられた記憶もありませんが、あけましておめでとうございます。今年はJ2で注目度が下がるので鳥脳さんの面白いブログで盛り上げて補完してくれるであろうことが楽しみで仕方ありません。私も鳥脳さんのブログほど面白くは書けませんけど少しくらいは頑張りたいと思います。

      今年もよろしくお願い致します。

      削除