2014/06/19

買ってみたW杯totoの結果


先週、クラブ創設20周年にかこつけてアホみたいに買ったW杯totoの結果が出ました。確認してみましょう。





うわぁぁぁぁスペインのバカぁぁぁぁぁ
2万円がぁぁぁぁぁぉぉ
0円にぃぃぃぃぃぃ(吐血)


ちなみに1等は2口。一億円が2口。惜しかった。2等は99口出て当たると57万円。3等は2,093口出て当たると2万7千円。あぁ、やっぱりスペインが勝っていたらプラスになってたかもしれないのに!ダブルで買って外したスイスvsエクアドルはアディショナルタイムでの逆転劇だったことを考えるとかなり、かなり、かなり惜しい線だったような気がする。


はぁ・・・・・。明日からお給料日まで塩むすび生活・・・・始まる。


2 件のコメント:

  1. ジョージっ子2014年6月20日 0:49

    ホント惜しい!!
    スペイン・ウルグアイは仕方ないけど、スイスってランキング8位です。
    ここに入れておけば7千円くらいゲットできたのに・・・ザンネン!

    返信削除
    返信
    1. ジョージっ子様

      コメントありがとうございます。スイスもなんですよねぇ。ここは敢えて勝負に出たんです。ロスタイムまで引き分けだったんですよ!?劇的逆転団をニュースで知って膝から崩れました。塩むすび美味しいです(涙

      削除