2019/09/18

2019年 天皇杯 ラウンド16 広島戦

【広島 1 - 1 大分(PK 9 - 10)】

全く試合を観れなかった水曜日の天皇杯。ベスト8を賭けた広島との一戦。全く試合を観ていないため、書くことはありません!(キッパリ)結果のみ!勝ち残ったぞ、ベスト8!素晴らしい!


週末にリーグ戦が無い関係もあり、主力とサブ組のハイブリッド的な顔ぶれとなったスタメン。リーグ戦に違和感を感じて前半だけでベンチに退いた伊佐には無理をさせず、オナイウ、伊藤涼太郎、小塚か小手川のどっちかがシャドーだったはずです。観てないので分かりません!(キッパリ)たぶん最終ラインに入ったであろう丸谷は古巣戦。その他の並びは皆で想像しよう!


対する広島。こちらも同様に主力サブのハイブリッド感ある顔ぶれ。ほぼレギュラーっぽいけれども、直近のリーグ戦から比べると青山と川辺がベンチスタートに。試合は観ていないけれども、伊藤涼太郎のゴールで先制。試合に出れば活躍する伊藤涼太郎。ここまでは伊藤涼太郎のお陰で勝ち上がっていると言っても過言ではない。天皇杯専用人型決戦兵器と化した伊藤涼太郎。


片野坂監督のコメントがいつも通りなので想定内の試合内容だったのか。観てないから分からない。


しかし、後半にバイシクルシュートか何かで同点に追いつかれた模様。どんなゴールだったのかは分からない。観てないから!(キッパリ)そのまま延長に突入。残業です、残業。私も延長戦開始くらいまで残業していました。シンクロ。


延長でも勝負はつかず、PK戦に突入。もうTwitterを更新してハラハラするしかなかった。観れない苦しさ。


サンフレッチェ広島の公式ツイッターが横に〇×を並べるスタイルに対して・・・


表裏ワンセットで伝えてくる大分公式。癖が強い。しかしこのPK永遠に続くのかと思われたが・・・。


10人目でようやくストップ!長いよ!でも高木ナイスストップ!観てないけど!前節のファンブルはなかったことにしよう!これでベスト8に進出。好調だった広島をアウェイで撃破してしまった!万歳!平日に現地まで応援に行っていた人が羨ましい!激闘だった!観てないけど!


ベスト8は神戸と対戦。今シーズンもう何回目だよって感じですけど、今回の神戸が今シーズン過去最高年俸状態の神戸。あと2つ勝てば決勝。九州のチームが3つ残っているベスト8、偏りが強いのでチャンスはあるぞ!天皇杯の勝ち残りは大変喜ばしい!観たい!スカパー!再加入するか悩ましい!



ハイライト!ようやく観た!チャンスメイク素晴らしい!上昇気流感じる!


0 件のコメント:

コメントを投稿