第31節 対千葉戦 0-0で引き分け
後半、トリニータペースで試合は進んだものの得点無し。
ぐぁぁーーーーー悔しい!
またまた千葉に勝てず。なんなんだ、この呪いは。
両監督共に終了直前まで動けず。
鹿島が新潟と引き分けたため、全勝で優勝の可能性は残す。
多分、この辺の情報もリアルタイムに確認していたためリスク回避で
選手交代も活発化せず。シャムスカ動かず。
終了間際にエジミウソンに代えて清武を投入したのみ。
あぁー、勝ちたかったなぁぁぁ。
しかもホベルトが1枚黄紙をもらったため、次節出場停止。
ホームでの鹿退治に勇者ホベルト抜きで戦う。
しかも累積8枚なので2試合!!!!名古屋戦まで出れない!
うーん、後は頼んだ藤田。
後ろのDFは何とか首位決戦に挑めそうなので、
守備力はかろうじて確保できそう。
後半もここぞ!と、いうところで選手たちがズルズル滑る・転ぶ。
九州石油ドームには石油が沸いている様子。
せっかくのカウンター攻撃を芝が潰す。
高橋はドリブルでは自滅するけど、クロスの質は高かった。
アレックス・ミラー監督渋いなぁ。
ミシェウが負傷退場してから千葉は攻撃が一段レベルダウンしたが、
深井のドリブルやサイドチェンジで恐ろしい場面を何度も作られた。
とても降格争いをしているようなチームじゃないのだが、
巻を押さえ込めたので得点はやらずに済んだ。
ボスナーも最後まで相変わらず邪魔で、ボスナーが前線に上がってくる
セットプレー後のカウンターを狙って欲しかったのだが、
先述の通り、九石のヌメヌメ芝が邪魔をする。
芝どうにかならんかね。ならんのだろうね・・・・・。
千葉は勝ち点1でよろしかった様子。
大分は鹿島の結果をみて、1だけでもまぁなんとか、って言う感じ。
高松が90分できるようになったことは良いこと。
夢生も体が太くなった気がする。体がガッチリしてる。
今日も選手たちが足を攣るまで走ってるのだ。
気持ちは入っていた。伝わった。
でも千葉に勝てるのはいつなのだろう・・・・・・。
さて、再来週は首位決戦ですよ。
鹿島より上に行くかどうかで今シーズンの結果が左右する!
ACL出場圏内に躍り出るか、ズルズル落ちるのか。
うちが勝ち続けても、浦和が全勝したら・・・・追い越せない?
うーん、今シーズンはもう絶対最終戦まで分からんだろうね。
今年とらなきゃ、何時とるんだ!
とれる時にとれるものは、とっとくべきだ!がんばれ!
0 件のコメント:
コメントを投稿