2010/03/25

今週のサカマガ


今週のサカマガ。
川崎Fを4-0で破った横浜FMの好調っぷりが特集。
確かに、中村俊輔の獲得と木村和司監督の選手起用が
当たっている感はありあり。


地上波での放送もあったので、横浜FMの試合は2試合を
観てるけど選手たちが躍動しているのを感じる。
次から次へと攻め立てるというか。
狩野がボランチを「やりたい」と言ったからやらせたという
驚きの選手起用方法も記載されていた。
まだ3試合しか終わってないけれども、
横浜FMには確かに勢いを感じるし、
観てて面白いので2010シーズンの対抗馬だと感じている。
木村和司監督には完全に予想を裏切られた。
というか、第1節終了以前に戦術的に良い噂を聞いてなかったんだが。
しつこいが、まだ3試合だけれども注目したい。


他は本田の記事が多め。
CLに楽しみとして加わったこの男に期待。


トリニータ関連は富山戦レビューのみ。
レビューは小さいその他記事扱い。
徳島にあの千葉が敗れるという波乱があったJ2今節、
やはりそんなに甘くないね・・・・。
次節、ホームで栃木と戦った後にその徳島と対戦。
栃木相手には勝ち点を確保しておきたい。


怪我人が増えたようですが、若手の奮起を期待したい。
今季始まってからずっと期待し続けてますけど。
特に池田選手には期待し続けている!去年からずっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿