2010/09/08

今週のサカマガ


えー、ちょっとサボりましたが今週のサカマガ。
日本代表新監督に就任したザッケローニ監督の
人物像に迫る特集が主な内容。
先日行われたパラグアイ戦、グアテマラ戦と連勝しましたが、
仕事だなんだで全然観れてません。全く。残念。
これからどんな日本代表になるのか楽しみですな。


その他、イタリアにいる森本のインタビュー。
意外に大人で驚いた。好青年。
山形の特集で小林伸二監督が大分時代の失敗と成功を
ちょっとだけ語っていたり、47都道府県高校ランキングで
大分でのランキングが登場してたり。


サカマガはそんなところで、
週末にあった天皇杯では何とかホンダロックに勝利。
次は3回戦で大宮と。熊谷での試合なので行動範囲内。
観れる試合が1試合増えたので非常にうれしい。
深谷と坪内と再会できると良いのだが。
天皇杯はなんとか粘って勝ち残って欲しい。
広島やFC東京、C大阪と同窓会的にお互いが勝ち残って
戦えたら楽しいだろうなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿