2011/01/12

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
アジアカップの日本代表を中心に、
各Jクラブチームの補強についての情報まとめ。
我が大分については「主力流出で青色吐息」って書かれてたけど、
我々は全然元気だが。
主力の流出は想像よりはまだマシなレベルだと思ってる。
よく残ってくれたよ。未更新の選手まだいるけれども。
大分を選んで来てくれた若い選手たちにも感謝。


サカマガの情報を読む限りではJ1の選手移籍は地味な印象。
清水や降格した京都の主力がごっそり変わってるイメージ。
むしろ降格したFC東京だけがやり過ぎな感じ。
とっととJ1に戻ってしまえ。
大宮に移籍してお金を残してくれた東はスタメン厳しそうだなぁ。
頑張って試合に出て欲しい。
新潟に行った菊地は色んなポジションで使われるだろうから
沢山試合に出るんだろうな。


J2では同じく降格した湘南の入れ替わりが激しい。
新加入選手が多い。チームづくりをやり直す感じ。
千葉に入った異常にでかいFWは気になるけど、
それ以外は千葉も主力が出ちゃってる。
FC東京の戦力が突出してるけれども、それ以外の中位は
どこもどんぐりの背比べ状態。
抜け出すチームがどこになるのかはまだ予想困難。


トリニータの予想フォーメーションも記載されてたけど、
まぁ、まだまだですよ。アテにならない。
どんな布陣で、どんな戦いになるのか。
楽しみになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿