2011/11/11

今週のサカマガ

遅ればせながら今週のサカマガ。
清武です、清武。
ナベツネとは無関係な方の、大分が育てた清武。
サカマガの清武インタビューは清武らしかった。
千葉戦の扱いは小さいけど、清武が可愛いから許す。


ついでにNumber買ってしまったわけです。
大分時代の話が満載。プロになる前の話。必読。


で、今日の代表戦。
帰宅したらちょうど清武出場ですよ。
後半40分過ぎに出場してアシストするかね、しかし。
素晴らしいにも程がある。
完全に清武中心に崩したゴール。美しかった。
今週は清武三昧だったなと。


明日は札幌戦。
仕事と風邪で疲労困憊ながらも始発で旅立つ予定。
だって、イクラ丼とか味噌ラーメンとかビールとかが俺を待ってるし。
はぁ札幌。札幌行きたい。札幌。
ちょっと狂いながらもいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿