2012/01/26

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
週に一回しか更新してなくて申し訳ない。ネタがない。
気の早い選手名鑑。表紙に元大分の選手が何人かいるって素晴らしいですね。
各チームの顔になってるなんて。
まぁ選手名鑑は早けりゃ良いってもんじゃないって毎年書いてる気がするけど。
J2は珍しくカラーだったから許す。


しかし、巻頭カラーのペトロビッチ監督が浦和のジャージ着てる違和感たるや・・・。
うわーって感じですね。赤いジャージに身を包むミシャ。うわーってなります。
まぁすぐ慣れるだろうけど。


選手名鑑で選手の出入りが分かります。
J2はやっぱり落ちてきたチームが強そう。それ以外は徳島が強そう。
それでもやはり、今年のトリニータには期待してしまう訳で。
予想フォーメーションに高松と森島を同時起用の3-4-3が。
いやー、どうなりますでしょうか。開幕までまだ1ヶ月以上。
長いなーオフ期間。長いわー。
何か一発ネタを仕込まないとダメですね、このブログも。
探すか、ネタを。いや、作るかネタを。

0 件のコメント:

コメントを投稿