2012/04/04

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
トリニータの扱いは極小。必読は甲府戦を直前に城福監督インタビュー。熱い人です。


甲府は今、ムービングフットボールじゃないらしい。ダビィと高崎の強力ツートップと大ベテラン伊藤輝がボランチを勤める中盤。試合は見たことがないので、どういうチームなのかは不明だが、まだ発展途上のチームだとのこと。成熟度ではトリニータ有利か。だがダビィと高崎はワンチャンスで決める力を持っているので油断ならない。


白黒ページではあるけど甲府の特集がタイムリーに載ってるので読んでおくと甲府戦がより面白くなりそう。勝てばトリニータに一気に注目が集まりそう。なんとか勝って専門紙に特集されたい。頑張れトリニータ。

0 件のコメント:

コメントを投稿