2012/07/06

今週のサカマガ

今週のサカマガとウイニングゴール。


いや、お仕事で大分に出張してきたんです。市内のコンビニにふらりと立ち寄ったら置いてあったんです、ウイニングゴールが。本当に売ってるのね、コンビニに。信じてなかったんですけど、買ってしまった。表紙の宮沢キャプテンはもうちょっと良い写真なかったのか。


一方のサカマガは男前うっちー。ファンにはたまらないだろうね。グラビアアイドルです。もう。ユーロも終わってJ2の記事が復活。横浜FCの特集。調子の良いここ最近の横浜FCが唯一トリニータに土を付けられてて気持ちいいことこの上ない。まぁ、オリンピックが始まったらJ2の扱いはまた少なくなるので、今のうちに載っときたいな。


そのオリンピック、清武と東が無事に選出されました。ユース出身者が二人もオリンピックに出るなんて!楽しみなことこの上ないですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿