2012/02/14

先週と今週のサカマガを読めてません



先週と今週のサカマガを読めてません。
買っちゃいるけど、目を通したレベル。年度末だからさ!
3月にJ2開幕っていうのに、どうしたものか。


トリニータ関連だと、アウェイのユニフォームが白になってました。
背番号が判別しづらいとアウェイ族と対戦チームに不評だった
グレーのユニフォームから白に戻る。
個人的にはグレーのユニフォームかっこ良いと思ってて好きだったのだが、
いい加減飽きたし、勝てないイメージの方が強くなっちまったので
ここいらでイメージチェンジは必要ですね。
アウェイで強い白いトリニータになって欲しい。
「白いほうが勝つわ」って各方面で言いたい。


本当に開幕が待ち遠しい。
開幕まで、このブログには期待せず、チームに期待を寄せましょう。
いやー、2年目の田坂監督のサッカーが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿