2012/02/21

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
新幹線の中からこんばんわ。お仕事してきました。
出張が逆に良いんです。ゆっくりサカマガ読めますから。

今週のサカマガには大分の文字が2つも!!
大分でキャンプする名古屋情報!もちろんトリニータには触れられてない!
今日テストマッチだったしね!記事になるわけないですね!
でも一瞬期待しましたよね。仕方ない。

残りの一つが素晴らしかった!
小手川が一人で掲載されてた!
選手名鑑の珍回答で!やったぞ小手川!ウケたぞ!

あの、僕、試合で結果を出して世の中を注目させて欲しいです・・・。
今年の3-4-3の完成度の高さと、若さとベテランのバランスに
期待しているのですが、仕方なくノーマークです。世の中の記者は。
開幕したらみてろよと、フツフツと燃え上がる負けじ魂。
小手川の1発ネタをやる元気はコンディションの良さの証ですよ!
今年は小手川に期待してよいというサインですね、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿