2012年10月3日水曜日

今週のサカマガ





今週のサカマガ。
毎年、このサックスブルーとオレンジの表紙って1回あるような気がする。サカマガ編集部のルーチンワーク。今年は前田遼一と大前元紀が表紙である。しかし、大前である。





思わずアップにしてしまった。
なんだろう、この嫌いになれない顔は。ビーバーエアコン?ビーバーエアコンっぽさがそうさせるのか?静岡が燃えるダービーで顔が怖い前田と顔が可愛いのにヒゲを生やしてる大前が活躍するといいですね。面白い試合を期待しています。ダービーでビーバー。・・・書いてみただけです。サカマガ、あまり面白くありません。静岡だけで売れるんでしょう。


札幌の降格が決まりました。J2で3位で昇格して、今年は前俊を攻撃の核に据えた石崎監督。前俊の怪我、DF陣の補強の失敗などレポートが書かれていましたが残念な結果でも石崎監督の手腕は疑いようが無いものだと思うのです。札幌のサポーターは辛かったでしょうけど、まだ意地をみせて欲しい。来季J1に昇格しても同じように地獄のような日々が待っているかもしれない。しかし、そんなのはもう2009年に経験済みである。J2よりJ1。ビビってる場合ではない。もう一度J1に昇格して、県民のチームが、俺達のチームが身の丈経営でもJ1にチャレンジ出来ることを証明したい。


J2は残り6試合。
次節はホームで横浜FC戦です。勝ち点差はわずか「3」しかない状況。負けると勝ち点で並ばれてしまう。得失点差を考えれば逆転されるほど失点しないだろうけれども、もう常に崖っぷち。ホームは残り3試合です。行かなきゃ後悔する状況です。大銀ドームに足を運んでやりきりましょう、大分県民なら。後悔のないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿