2013/01/08

今週のサカマガ



今週のサカマガ。表紙は天皇杯王者柏レイソル。まぁ内容的にはレイソルイエロー一色なわけです。その中で来季コンサドーレ札幌の社長就任が内定しているという野々村芳和インタビューが読み応えあった。トリニータのことも少しだけ言及してたし。


それ以外はいつものサカマガなのですがね、我々大分トリニータがですね、既にJ1の扱いなのです。分かりますかねこの喜び。J1カテゴリなのですよ、もう既に。移籍情報なんかもJ1の各クラブと同じページに載ってるんです。俺たちJ1だなと改めて実感したのです。本当に細かい部分ですけど、妙に嬉しかったのでそんな小さい喜びを得たい人はチラッと読んでみるべし。ものすごく細かい部分ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿