2009/04/03

FW不足に夢を生む

やっと俺の開幕戦。4月4日ミサイルの日、第4節浦和戦ですねぇ。
ミサイル何時に発射なのだろうか。
人工衛星じゃないっすよ、あれ。ミサイルね。

日本国の領空を侵犯する飛来物は打ち落とすのが当然。
国際法準拠の当然の対処。
その飛来物が制御し難いメカニズムであれば、
侵犯の様相を見せた時点で撃墜しても構わんと思う。
っつーかもう、ミサイル基地を爆撃すべきだ。

・・・・あ、話がそれました。

FW不足です。我がトリニータ。
もう皆さんご存知でしょうけども。
っていうか、FW不足は慢性的っつってもいいけどさ。
日本国自体にいないからね、FWが。

唯一の経験あるFWである前田を軸に
夢生と家長の2シャドーになるのか、
夢生がFWとして前に出て2トップの下に家長かに
なるであろうと言われている攻撃陣。

夢生がFWになるっていうこの感じ。
良いと思うのだ。凄く。
夢生の良さは3つ。
ゴールへの直線的な意欲・技術・強さ、そうこれ。
シュート意識が伝わってくる選手は今、夢生くらいしか
知らないし、俺。知りたくもないし。
ボールの扱いも上手いし、そして何よりも
身長が180センチっていうこの生まれ持った体。
これがもっとも大きいと思う。


FWとして夢生はアリじゃね?


浦和のFW田中さんとか、日本代表でみてたらさ、
全然得点の匂いしないもの。小さくて。
夢生を埼スタで、あの誇り高きレッズサポに見せたいわ。

明日、夢生が撃墜すると思うね。
浦和の人工衛星、闘莉王を。

いやぁ楽しみだ。開幕だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿