2009/04/15

楽天アフェリエイト中断しますけど

楽天アフェリエイト



そう、この辺にいつもあるやつ⇒



大して誰もクリックしない広告。
中断。止めたった。
もちろん、


どこぞの胸スポンサーだから。



週末に対戦する敵チームのメインスポンサーの
アフェリエイトをトリニータ系ブログで載せる訳にはいかん。
いかんだろ、そりゃ。
まして楽天ブログなんか使っちゃダメだろ、まして。
心当たりのある人、即刻引っ越しましょう。
えぇーえ。もう距離を置きますよ楽天とは。
週末にトリニータが勝ったら広告載せてあげてもいいけど。
勝ったらね、復活してあげてもいいよと。
負けたらもう、復帰なし。八つ当たりすることにする。

ま、どうせポイントは溜まってないので
誰も経済的に傷つかないんだが・・・・。

つーか、クラブトリニータも楽天市場なんだけどな。
・・・・・これは例外と言うことで。

さて、週末にはそのヴィッセル神戸戦。
夢生も森重も大丈夫そうだし。
思い切って大海の代りに池田を使って欲しい。
坪内より池田を使ってくれ!
池田を一人前にしといてくれぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿