2009/04/22

サポは定額給付金どうするよ?

定額給付金である。
有難い事に国家から私は1万2千円もらえます。
世田谷区在住なんですが、既に申請済みです。
いつか振り込まれることでしょうよ。ちょっと中途半端な金額だけど。

大分市は4月28日から振込み開始らしいですな。
申請済みの人から振り込まれる様子。

さてこのお金、トリニータサポとして何に使うべきだろうか?
商売下手なクラブトリニータは定額給付金狙いで
何か新しい商品でも出してるだろうか?覗いてみた。



新商品!大分トリニータスィング!
すぃんぐ!スィング。
普通、スウィングって書くけど大分市ではスィングらしい。
大丈夫だろうか、クラブトリニータって。



今年はTシャツが充実してる気がする。
相変わらずレプリカユニが発売される雰囲気もないけど。
去年、襟付きアウェイモデルが欲しくて欲しくて、
散々ユニがねぇって2ちゃんねるに書き込んだりした僕。
Tシャツ系の品揃えが増えるのは良いことだと思う。
思うのだけれども・・・・



大分トリニータストリートTシャツとかさ、
デザインが正直、いまいちだわな。
何?ストリートTシャツって。
波動拳的なこと?違うよね。
あぁ、竹町ってことか?竹町Tシャツな、それなら分かる気がする。



この和柄Tシャツなんて、どこが和なんだか。
なんだこれ?って思ってたらさ、背中ですよ、和は。







しらしんけん




うーん。いらん。いらない。和の意味を履き違え過ぎだ。
無理。着れない。東京じゃ意味不明過ぎる。
死羅真剣だと思われる可能性だってある。
なんかの奥義的、もしくは聖剣的な何かだと。

俺は普通のレプリカユニが欲しいわ。
一日でも早く売ってくれ。

定額給付金はレプリカユニに使います。
それまで貯金。

さぁ県民の皆さんは何に使うのでしょうか?
ハゲ社長はビジネスチャンスだと思ってなんか仕掛けて欲しいねぇ。
商売、商売。

0 件のコメント:

コメントを投稿