2009/04/17

そのまんまFW東

トリニータモバイルに今日の練習状況が。
東がFWに抜擢されたらしい。
しつこいですが、あずまじゃなくひがし。
そのまんまひがし。
あずまはちずる。ひがしがFW。

いいんじゃないだろうか、スピード系FWいないし。
スピード系FW兄弟はトリニータからいなくなったし。


年俸の減少率、JリーグNo.1になってた。


今週のサカマガで2007⇒2008の年俸が。
その年俸が下がった兄貴の方、神戸戦出るだろうか。
せっかく飛び出たんだから給料増やしてもらえるように
活躍してくれ。大分戦以外で。
しかし、吉田も松橋も大して給料もらってなかったぞ。
なんだかなぁ。

神戸はブラジル人FWが怪我から復帰したらしいが、
まだ1試合は無理らしい。
調子に乗れない神戸を今のうちにサクッと倒して勝ち点稼ぎたい。
そのために頑張れ、ちずる!違う、ひがし!

0 件のコメント:

コメントを投稿