2009/04/25

第7節 ホーム FC東京戦

いやぁ重い。キーボード打つ手が重い。
かなりの逆境が来た。

前半30分にエジを2枚のイエローでなくし、
1人減った状況で踏ん張り続けたがロスタイムにPK献上。

4連敗。PK決められFC東京に0-1で敗北。

前半の出だしがすばらしい出来で、あの頃の
トリニータが帰ってきたと思った。
決起集会の効果が出たと。光が刺して来たと喜んだ。

しかし、すべては黄紙・赤紙にぶち壊される。

エジが異議申し立てで1枚。
後ろから倒して1枚。
試合全体で6枚ももらってやがんの。これは辛い。

もったいなかったなぁ。
エジが逆上してたからさ、帰国するホベのために
頑張りたかったんだと思うんだわ。

トリニータは良い方向に進みかけた。
しかしまたもや退場者で苦しい立場に戻った。
森島も今日は出来が良かったし、
森島下げて清武を投入せざるを得なかったの痛かった。

4バックになったときに高橋とカボレがマッチアップする状況は
どうかと思ったが、案の定最後の最後に足が動かず抱きついてしまう。
無理をしなくてもキーパーが取れてた場面だと思うのだが、
走りすぎて疲れて状況判断が出来てなかった。
高橋、前半のハンド判定の時も審判に感情出してたし、
ちょっと冷静にならないといけないと思う。

一人減ったあと、選手は本当に頑張っていた。
感動すら覚えるほど頑張ってた。
ウェズレイも、鈴木も限界まで走ってた。
心から応援したくなった。
あの気持ちを次の試合につなげる事が出来れば、
きっと状況は上を向くと思う。ファイトしてたわ、トリニータ。
審判に異議を申し立てても無駄。今日の課題はそれだけ。

来週水曜日に柏戦。もちろん応援にいくぜ。

トリニータは黒字。
それだけが今週の良いニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿