2010/07/21

今週のサカマガ


今週のサカマガ。

帰ってきたJリーグ。ゲゲゲの表紙。
今号から420円に戻る。
W杯の話も30%程載っていつつ、再開した
Jリーグのレビューが丁寧に記載されている。
丁寧に。もちろんJ1の話。
J2では横浜FCvs柏のみ1ページレビューでした。
J2も丁寧にやってくれるなら、500円でも構わんのだが。


インタビューと連載にW杯から帰国した代表選手たちの声が。
サカマガで連載してた岡崎、中村憲剛。
共に先発ではなかったけれども、途中出場した2名。
サカマガで連載すると大事な試合でスタメンから(略
遠藤のインタビューは読み応えあり。


FC東京vs神戸の試合で、試合終了間際にペナルティエリア内で
ハンドを犯して勝利目前の試合を引き分けにしてしまった森重。
神戸の三浦監督がその森重のパスセンスを絶賛してた。
他のチームならボランチでも機能する、と。
・・・そもそも森重はボランチだった気が。
完全にCBとして認められたってことだろうか。
まだ荒削りだと思うけど。今試合もあれだし。
ボランチでみたいな。そろそろ。
今なら良いボランチになると思うんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿