2013/02/15

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
2週連続で取り上げられる訳がないので、チラ見しかしてません。それでもJ1ですから普通にカラーで載るんだなこれが。開幕戦のスタメン予想。とりあえず怪我人がいないだけでも充分なのだが、新戦力がバランスよく配置されている模様。サカマガの予想なだけだけれども、チーム内で競争激化ってのは分かる。FW、MF、DF、GKと誰ひとりスタメンを約束された選手はいなさげ。これはチームを活性化させるための特効薬ですから良い傾向ですね。田坂体制3年目でもマンネリ化はなく、補強されて一回り強くなれそうな予感。


開幕戦の相手、FC東京のスタメンにはトップ下に東慶悟。つ、強そうなチームである。一昨年の総力戦でホームで勝てなかったリベンジを果たしてスタートダッシュを飾りたい。気付けば開幕まであと数週間。シーズンが待ち遠しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿