2013/05/30

今週のサカマガ



今週のサカマガ。開幕3ヶ月診断がメインの特集。診断されるまでもなく重症です。末期です、末期。なんとか中断期間に転がり込んだものの、積み上げた勝ち点はわずかに「7」このままでは降格に至る病にかかっています。この中断期間で休養と栄養補給とトレーニングをして再スタートを目指して欲しい。怪我人は早く戻ってこい。もう一回開幕だ。プレシーズンだ、13節までは。こっからが本番だ。夏に走りきれるように。


白黒の半ページコラムを担当するショーン・キャロルさんが大銀ドームに来ていた模様で、トリニータのことを書いてましたけど味のないガムのようなコラムでした。それ以外は特筆すべき点は無しかなぁ・・・・。シーズンオフが来てしまったかのような、そんなサカマガ感想文でした。お粗末さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿