2016/07/08

八反田入ったんだ



思い付いたので書きたかっただけなんですけどね、贅沢にも補強です。レンタルでJ1じゃない方の静岡こと名門清水エスパルスから八反田を獲得。こちとら3部リーグですから有り難いんだ。八反田借りたんだ。汎用性が高い。八反田スタメンなんだ。八反田ゴールしたんだ。自然と韻が踏めるラッパー向きの選手です。


八反田中盤の選手なんだ、ということなのですが次節の琉球戦だけについてはどうしてもスタメンで頑張って欲しい選手がいます。そう、千明です。私4月に沖縄まで行ってペーパードライバーのくせに命がけで車を借りて右折で死にかけながら琉球戦を観戦してきたんですが、その試合後半から出場してすぐに危ういタックルを仕掛けてきた相手に対してアッチョンブリケしてしまった(※してない)関係で一発退場になってしまった千明。


開幕から3連勝後にJ3初黒星を喫した、アウェイ負け過ぎ問題の発端となった試合。非常に悔しい試合になってしまったのですが、今度は逆に琉球の選手が移動で疲弊しているはずですから何としてでもリベンジして欲しいと思います。前節の試合内容を考えると、補強の背中を押した感じは否めないのですが補強によって中盤のスタメン全員がピリッとした練習をしているはずなので期待しましょう。琉球、比較的前から積極的な守備をするチームでしたが、後半戦の緒戦きっと勝つんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿