2010/01/26

今週のサカマガ

今週のサカマガ

ブログ更新する、更新すると書きながら、
結局サカマガきっかけでしか更新せず。
書く書く詐欺やってますが、早速感想文を。


今週は首都FC東京が特集されてます。
第二ホームタウンチームとして、他のチームよりは
愛着があるのがFC東京。
私の住む東京では大分の話は一切聞こえてきませんが、
地元では練習試合とかが観れていいなぁと。
羨ましい限りですねぇ・・・・。
今週の特集では森重はインタビューなし。こないだあったしね。


◆FC東京 首都革命
◆FC東京3大インタビュー
・石川直宏
・城福 浩
・平山相太
◆FC東京・新体制会見「最強宣言!&10年モデル」

⇒FC東京はタレントは揃っちゃいるし、
 何よりも平山が本気出したっていうのが期待大。
 九州男児平山のことをもう誰も鼻クソ王子なんて呼ばないんじゃねぇか。
 代表にも長身FWはずーっと待望のタレントだった訳で、
 W杯イヤーに最も期待したいFWじゃないだろうか。

◆新戦力スペシャル・インタビュー
・深谷友基
・西川周作
・山岸 智

⇒深谷、西川くんと元大分の選手のインタビュー。
 ナイスガイ深谷とナイススマイル西川くん。
 特に深谷のお子さんは将来有望。生粋の大分県民だな。


◆Jクラブ新体制&入団会見
 磐田/京都/山形/新潟
 名古屋「闘莉王&金崎ら新戦力の使い道とは?」
 清水「小野伸二加入で何が変わるか?」
 柏/東京V
 その他J2クラブの新体制会見

⇒「男は30歳から」という小野伸二に期待。
 稲本もそうだが、俺も79年生まれのゴールデンエイジなので、
 一緒に頑張りたい。「男は30歳から」清水と川崎の試合も観たいなぁ。
 


◆J始動&キャンプリポート
 湘南/大宮/浦和/広島/仙台
 練習試合~浦和×広島
◆Jクラブ移籍情報
 Jクラブの練習試合情報
◆連載「グッバイ、J」第4回
 手島和希〔元京都〕
◆連載~サカピポ
 碓井鉄平〔山梨学院大附/MF〕
◆第88回高校選手権優勝校~潜入ルポ
 「山梨学院大附、優勝の理由」
◆その他連載


大分トリニータ情報は、多分J2の始動一覧のチョイ出レベル。
J2情報は自分で調べる以外あるまい。
来週までにはJ2研究を始めようと思う。
研究結果は随時ブログで更新したい。
詐欺にならないように、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿