2008/09/12

週末アウェイ連戦開始

ナビスコ決勝進出の余韻が全く冷めないトリニータサポ。
だが遂にリーグ戦が再開して、これから週末アウェイ連戦。

第24節 09月13日(土) 14:00 浦和レッズ 埼 玉
第25節 09月20日(土) 13:00 東京ヴェルディ 味スタ
第26節 09月23日(火) 13:00 コンサドーレ札幌 鴨池
第27節 09月27日(土) 14:00 横浜F・マリノス 日産ス
第28節 10月04日(土) 15:00 川崎フロンターレ 等々力

26節のみがホーム。っつってもどこ?鴨池である。
鹿児島。よりによって国体のせいでこの絶好調時期に
ホームで試合が出来ない。しかも芝が荒れるに決まってる。
最悪のタイミングで最悪のサポートだな、県よ。

でだ、明日は浦和戦。日本一のどアウェイ戦。
スタジアムの雰囲気は最高である。速報しますわ。

浦和はこの1週間たっぷり休んだらしい。
だが代表選手が多いのでさほど主力は休めていない様子。

さて、夢生くんが怪我したらしく、U-19から帰還。
U-19は評判悪いらしいけど、明日は清武が出るらしい。
3月に清武が先発したナビスコ戦、対横浜FMを観に行ったのだが、
そのときはまだまだの感じがあった。
本人はその試合を後悔しているらしい。
最高の注目試合で暴れて欲しいね、清武君。

これから4連戦。リーグ戦もいくぞー!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿