2008/09/20

完勝!

試合終了!

暑い!でも勝った!
後半は両チーム選手交代無しで開始。

10分ほど経過した所でホベルトが藤田と交代。怪我?心配。
しかし、先制した試合で負け無しニータン。
藤田はすんなり守備組織に溶け込む。
トリニータ、右サイド大ちゃんが獲得したフリーキックで、
ヴェルディ側ゴール前で小競り合い発生!
森重がぶっ倒れる!
那須?に二枚目イエローで退場!
で、何故か森重にもイエロー!次節出場停止!痛い!

だがこれで俄然トリニータペース。
珍しく大海がボールをカットしたまま駆け上がる!
早く戻って!と、ハラハラしてるところにパスが回ってくる。
大海ミドル炸裂!!

0-2ですよ、あなた。勝ちを確信。驚いた。
一人少ないヴェルディに対して珍しく畳み掛けるシャムスカ大佐。
森島を下げて清武投入。ウェズレイの1トップに金崎、清武の2シャドー。
こんなオプション見たかったんだ・・・。
さらに終了間際、ウェズレイに代えて前俊投入。
追加点を入れろ、というメッセージだと俺は思った。
だが、圧倒するもヴェルディ守備陣が耐えきる。
で、そのまま試合終了。

正直、今シーズントリニータが勝ったとこを生で見たのは初めてなのです。
やっと観れたよ、強く勝つトリニータってやつを。

ヴェルディは退場者を出してプランが崩れるまでは、バランスよく戦っていた。
結構怖かったし。退場が痛すぎた。

退場の原因となった小競り合いは動画を撮ったので、帰ってうぷしよう。

これでまだまだ争います。負け無しは続く!
さて、次節森重の替わりって誰になるかね・・・。ホベルトも心配。

頑張ってくれ!サブのメンバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿