2009/07/08

今週のサカマガ



今週のサカマガを読破しました。
特集は「噂の真相44」というもの。
トリニータ関連は「大分トリニータはこのまま誰も獲得しないらしい」
っていう噂に対して、フェルナンジーニョ獲得する真相って記事があるだけ。
噂っていうか、情報筒抜けだからな。大分FCは。

この特集で一番驚いたのがVVV本田とあの本田多門が親戚っていうこと。
いやぁ、衝撃的だ。想像もしなかった。
投げっぱなしジャーマン食らった気分だ。
側転ヘッドバッドは伝説だからな。
VVV本田の側転後にヘディングでゴールを期待することにする。勝手に。

その他、蹴辺の人々っていうコラムに斉藤哲氏が登場。
大分トリニータ創設に関わったレジェンド。募金活動ご苦労様でした。
600万円ですよ、県民よ。

受け取って補強に使うって言った社長の神経をちょっと疑うわ。
めぐりめぐって補強に使うのがサポーターに勝利をささげる為に
報いとなるという発想だろうか。いいんだろうか、本当に使っちゃって。
いいんだろうか、それがフェルナンジーニョの懐に入って。

これは本当は非常に恥ずかしいことではないだろうか、企業人としては。
選手買うより投資すべき設備とかがあったんではないだろうか。
選手を買うにしてはちょっと足りない600万円なんだし。
うーん。なんだかなぁ。

今日色々なところで通訳が変わったっていう情報を見たけれども、
一体何なんだろうか。何で今さら?
なんだかなぁ。

あ、あと九石で代表戦とか、正気だろうか。
天皇杯は2回戦からJ1、J2チームが出場って天皇杯のためになるのか。
それよりナビスコどうにかした方が天皇杯のためになるような気がするが。

なんだかなぁ。

磐田戦も日曜の夜。

なんだかなぁー。

あ、福岡が5-0で水戸に負けてる。

こ、これは・・・・。コメントは差し控えさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿