2009/07/22

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
連敗を止めたトリニータネタ満載。
「大分どうよ?」とか福元インタビューとか。
まぁ福元は現状の報告みたいなもんで、大分とは無関係だけど。
「監督解任劇の真相を探る」では柏と併せて検証される。
っつっても合同の検証に比べるとフェアでいたって普通。
ジェレミー・ウォーカーのコラムはWebで読んだ内容と同じ。
雑誌の方が古いなんてね。

試合レビューでは宮沢が絶賛されてた。
MOMに選ばれてた。前半のシュート以外は目立ってないと思ってたが
守備で光ってたと。気付かなかった。
しかし、改めて浦和戦を振り返ると両チームともシュートが少ない。
トリニータのシュートが多いなぁと感じた前半はなんだったのか。
シュート5本と浦和の6本でしかなかった。
中盤での潰しあいだったってことか。

次節、大海がいなくなるので新監督はいきなり試されるねぇ。
代わりに誰を使うのか楽しみ。

あ、残念な話なのですが、先日紹介した我がブログのマスコット、
フグ二匹。
浦和戦に勝利直後から急激に元気がなくなってしまう。
小さい方は絶命寸前。


・・・・神通力を使い果たしたらしい。


うーん。かわいそう。
なんとか踏ん張って元気に戻って欲しいのだが・・・。

2 件のコメント:

  1. ハカイダー様

    初めまして。大分からいつもアウェイの動画ありがたく拝見しています。そうめんがツボにはまり、初めてコメントしようと思いました。私はドーム観戦でしたが、こちらも持っていたドリンクが飛び散りそうでしたね。
    マスコットのフグが弱ってしまったとのこと、心配です。神通力はなくなってもいいから元気になってほしいです。

    返信削除
  2. issu様

    コメントありがとうございます!
    G大阪戦は残念でしたね。
    これからもお気軽にコメントくださいませ。

    残念なことにフグがですね・・・・。
    星になりまして。何故か急に弱って。
    新しいエントリで詳しく書きますね。
    では。

    返信削除