2009/01/09

【ウイイレ2009】モサ松 vol6

ボカ ジュニオルスに移籍したモサ松・・・・・・。





大不振に陥る








ベンチから外されてしまう。
順調に行くと思われた移籍だが、このボカ ジュニオルスは弱すぎる。
CFとして前線にいるんだが、守備がもう酷い。
全然ダメなのである。ビルドアップの全然出来ないチーム。
ありえないパスミスを犯しまくるコンピュータ。
おかげでパスが回ってこず、アピールも得点も出来ず。
チームは勝てないし、モサは外されるし・・・・。



絶望に支配されたチームになっちまった・・・・。

最後の2節くらいまでにはレギュラーに復帰、得点などして
なんとかスタメン復帰したものの・・・・・
2年目終了して20チーム中、19位のチームとなってしまった。


20位がダービーの相手となるリバープレート。ギリ上回った。
ウイイレ2009のレジェンドモードでは降格はなかった。
ホッとしたっつうの。で、契約の延長の打診がボカからあり、クビにはならなかった。
他からオファーはなし。ちなみにこのシーズンの1位は・・・・


直前に所属していたユーべである。





・・・梅崎の気持ちってこんな感じか?




ウイイレやって初めて分かるサッカー選手の心情。
深いね、ウイイレは。


平均評価点は前シーズンを上回ったものの、得点は2得点しかできず。
そりゃ外されるわな。
CF失格だが、ボールが前線までこないんだもの。
で、失点を重ねて負けていくボカ。これ、どうすればいいのだろうか。
孤立するCFを録画してみた動画を貼っておきます。長いですけど。
なんとか1試合動き回れるだけのスタミナが付いてきたので守備でもするか?
でもそうなると前線でタメが作れる人間が誰もいなくなるし・・・・。
悩むわ、レジェンドモード。俺ヘタクソなのだろうか・・・。

2 件のコメント:

  1. 毎度!!
    え~メッセージ来た時って何か表示でもあるんでしょうかw
    いつも気付かなくて困ってます~。
    レジェンドしたいっす~~。

    返信削除
  2. 隊長さま、お疲れ様です。

    家短も含めて必ずお誘いしますんで
    しばしお待ちを。

    それまで鍛えてあげておいて下さい。
    もりしまんを。

    返信削除