2009/01/03

【動画】サッカー観戦初め 住田くんを観て来ました


あけましておめでとうございます。

2009年、今年もよろしくお願い致します。
昨年に引き続き良い年・良いシーズンにしましょう!

さて、そんな2009年に早速サッカー観戦に行って来ました。
高校選手権、等々力競技場に鳥取代表境高校の10番住田くんを
観に行ってきました。
大分トリニータ内定の住田くんですが、相手は藤枝東。
2回戦で藤枝東と戦う不運な組み合わせ。


見せてもらおうか、境高校の住田くんの性能とやらを


っつーことで動画を。
等々力競技場でいつもは川崎サポが陣取る場所で観戦する。
ちょうど鳥取境高校の応援席になってて、OBと間違えられて
メガホンを渡される。はい、応援します。境高校を。




試合開始から10番を追いかける。



藤枝東に早々に先制点を許し、苦しい展開が続く。



住田くんは藤枝東のDFに徹底的にマークされ、潰され続ける。



良いプレーが中々撮影できない。



ボールとられたりするようなプレーばっかりですけど、
一人で状況を打破しようとドリブルで突破したりしてました。彼。
山陰の超特急の片鱗をちょこっとみせました。
ただ相手が悪く、チームとして総合力で上回り過ぎる静岡県民の集まり、
藤枝東の組織の守備力に消されてしまってました。残念。

まぁまぁ、将来の楽しみだし、うちの強化部が気に入りそうな感じではある。
なんとなく分かった。ようこそファミリーへ。
高校選手権は残念だったけど、これから頑張れ住田くん。

後半以降、ビールを飲んでしまってろくな動画が撮影できてません。
・・・・・まぁ、観戦初めなんてそんなものです。

では今年もよろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿