2009/01/07

限定ニータングッツがひどい・・・・・





限定ニータングッツがいつの間にか発売されてました。
カップウィナーズっていうことらしいです。
・・・・ナビスコ優勝から2ヶ月後になぜか発売。

ぬいぐるみ自体は前から発売されてましたけど、
唯一売り切れてなかったのがこのぬいぐるみのLサイズとMサイズ。
このブログの右上のリンクで売っていたハンドパペットは、
いつの間にか売り切れになってましたねぇ。
ニータングッツの売れ残りにカップを取って付けただけの様な気が・・・・・。

ちょっと酷いなぁと。
クラブトリニータのHPで確認する限り、この優勝カップは
取り外し可能です!みたいにアピールがあるのだが・・・・・


輪ゴムで取り付けてるだけっぽくね?



ちょっと酷くね?
クラブトリニータ、毎年商売が下手すぎると思うのだが・・・・。
売切れっぱなしだしね、色んなものが。
もうちょっとしらしんけん商売して欲しいねぇ。
もっと儲かると思うのだが。

あ、大海とコバヒロの契約更新オメ。
そして永井の浦和脱出、生え抜きの移籍に心が痛む。
生え抜きだけは大切にしたいと思う僕。
関係ないチームでも何故かダメ、心が痛む。
清水恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿