2009/01/27

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
最近サカマガネタでしか更新してない。
ネタ切れ。
ユニフォームは去年の方がカッコイイよね、
なんて書いても悲しくなるだけだし。

で、今週のサカマガは1ページだけかな・・・。
補強の査定ですよ、毎週毎週。
去年よりアップしたかダウンしたかとか。
キープですよ、そりゃ。キープに決まってやす。
キープできたことが奇跡だと思えるようになってきた。

トリニータは新体制の会見やってません。
J1で。毎年遅いけど。
だから1ページだけの登場ですよ。
ユニフォーム発売も毎年遅いし。
そのサカマガに家長をどこで使うか?って
書いてたけどさぁ、契約だろまず先に。
坪内だけしかいないよね、戦力の上積みは。
もう打ち止めなら発表して欲しいね、打ち止めです、って。

強化部に火が点くのは緊急時だけなのか?

キャンプとパンパシで怪我人が出ませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿