2009/01/28

報知が家長残留だってよ

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090128-OHT1T00064.htm

スポーツ報知が家長は大分に残留するってほぼ同意だと報じてます。
信じる!

これは大きい。「補強」だ!
去年の今頃と同じようにワクワクしてしまうわー。

今季4バックにするだとか、攻撃力強化だとか課題はありますけど
家長残留は本当に大きい戦力でしょう。
去年、怪我がなければトップ下で活躍して、オリンピック代表に選ばれて、
海外移籍してたかもしれん今季、今度こそ元気な家長を観たい。
先発で見たいね。

昨シーズン暮れ1トップと金崎との共存で魅せてくれてたオプション的な攻撃を
今季はメインとしたいよね。創造的な攻撃を頼んだ!

宮沢の復帰も戦力的には大きいと思う。
去年はもう、絶望的だったけど今年の戦力維持は奇跡的だなぁ。
いやぁ、楽しみだ。今季は楽しみだわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿