2009/01/06

福もっちゃんは帰ってこない

福元、千葉へレンタル移籍


DF福元洋平(21)はガンバ大阪を出て千葉へレンタル移籍が確定。
今期、ガンバでは全くと言っていいほど見かけなかった福もっちゃん。
二等兵こと福元。ガンバを出て千葉への移籍を決断。

帰ってきて欲しかったけど、正直今帰るとちょっとかっこ悪いよね。
何も持たずに帰ることはできまいし。
基本的には彼の決断は尊重してあげたいと思う。

深谷の怪我があり、来期スタートはコバヒロフル活動になるのだろうか。
それなら福元に帰ってきてもらって・・・、という淡い期待は完全に終わった。
千葉に行っちまった。コバヒロで我慢かぁ。
モリゲ・大海・深谷と契約が残ってるし、もしもよ、戻って来てくれたらよ、
とっても安心だったわけよ。サポとしてはよ。

シャムスカはMFの森重をCBに選んだ訳だけども、
福もっちゃんのプライドはズタズタになったんだろうけれども、
それでも生え抜きには帰ってきて欲しいものでさ。
どうしても梅崎、福元、西川には特別な想いを寄せてしまうのだ。

ガンバで活躍して、サクッと帰ってきて欲しかった。
全然出場できなかったけど、腐らずにまじめに練習してたって言う
話はこちらまで聞こえていますよ。さすがだねぇ。
千葉のミラー監督であれば福もっちゃんの新しい才能を
見つけてくれるかもしれない。足りない部分を伸ばしてくれるかもしれない。
足りてる部分をもっと磨いてくれるかもしれない。
頑張って欲しい。心から活躍を祈る。

2010年は青いユニフォームを着て帰って来てくれることを願っています。
観に行ってしまうと思う、福アリに君を。
福アリに福元を。
スタメン張ってくれよ、信じてるぞ。

ところで・・・・・補強の話が全く聞こえてきませんが・・・・・。
来期は完全に4バックにすんだろうか?モリゲと大海で?
住田くん以外の補強情報をそろそろ期待してるんですけどね。
・・・・大丈夫かなぁ?現状維持で精一杯なのか?
気になりますね・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿