2008/12/29

【ウイイレ2009】モサ松 vol5

暇してますか?サポの皆様。
シーズンオフは暇ですねぇ。ウイイレやりましょうよ、ウイイレ。
レジェンドモード楽しいっすよ。

さて、モサ松で1年目が終了。17歳から18歳へ。
1年目、所属するユベントスでシーズン後半からレギュラーを確保。
毎試合のスタメン起用の期待に応えて奮闘するもシーズンは10位で終了。



優勝はチェルシーか。みてみ、このリーグ構成。こんなリーグあったらいいのに。


カップ戦は優勝。17歳でタイトルを取る。この試合もスタメン出場してました。


平均評価点は6.05 4得点1アシスト?かな・・・。


26試合出場か。シーズン後半まで試合に出れなかったからなぁ。
だが、そんな順調なモサ松にはやはり引く手数多。オファーが届く。


3チームから声がかかる。
基本、このゲームでは単年契約しかないのだ。
継続オファーがユベントスからなければクビになるって意味になるらしい。


ユベントスからのオファーはもちろんのこと、ボカからもオファーが!
迷うモサ松。せっかく確保したレギュラーである。カップ戦も優勝した・・・・だが・・・・・


移籍!青と黄色のユニフォームへの憧れである!
18歳の旅立ち。さようならユベントス。ちなみにボカはシーズン最下位。
弱いのだが、青と黄色のユニフォームに誇りを感じざるを得ないのだ。


ほーら似合う。似合うもの。青と黄色だわ、やっぱり。


そして早くもレギュラーを確保し、マンオブザマッチを獲得。
順調に成長を続けています。で、まだ早いかとも思ったのだが、オンラインへ!
出てしまったのだ、オンラインの海へ。
というのも、友達が参加したらいらしく、準備が整ったと連絡があった。
その友達が作ったのが・・・・・・






















家短・・・・・



でだ、オンラインに出たわけだ。モサ松&家短で。かなり楽しい。かなり。
対戦だとイライラすることが多いけど、仲間と戦う楽しみって奴だ。
本当に楽しい。サッカーぽいのだ。一人で11人を操作するよりも
断然サッカーぽいと思う。これはヤバイぜ。

http://vakamax.blog53.fc2.com/blog-entry-506.html

ミトマスク隊長のモリシマンとはまだ出会ってませんが、近々遭遇できそうです。モサ松・モリシマンの2トップにトップ下家短を置く攻めのブロックは出来たかと。
しかし、このレジェンドモード。ボランチが一番楽しいことに最近気付いたのだ。
ボランチやった方がいいですよ、これからプレイを考えている人は。
エジかホベ作って誰か。

いやぁ、4人同時プレイしか出来ないのが本当に惜しい。
面白いわ、これは。22人でやりたい。ウイイレを22人で。

最後に動画を。17歳モサ松のベストゴール。
モサ松は基本、ポストプレイヤーに徹するのでDF背負ってなんぼのプレーをします。
もしどこかで見かけたら楔のボールを入れて、追い抜いてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿