2008/12/05

モサ松 vol.2

ウイイレ2009のレジェンドモード。
前回、モサ松はユベントスと契約にこぎつけた。

今回はユベントスでの選手生活をご紹介。
リーグ戦が始まったのだが、まずはレギュラーを取る必要がある。
入団したばかりの17歳のモサ松にとっては至難の業か?



ユベントスの練習試合が主戦場。豪華だな、ユーべは。


試合ですよ、試合。
なかなか慣れないレジェンドモード。暇だ。
CFのモサ松はセンターサークルにずーっと張っておく。
が、全然結果が出ない。パスが来ない。左に流れても右に流れてもダメ。


試合後に採点が確認できるのだが、及第点は取れてる。6.0が続く。


試合が終わると経験がつまれ、経験値の上昇とともに能力も上がる、みたいな。


試合後、表示される情報を見てたらお得な情報が。
・・・・・パスを要求できるらしい。
知らんかった。説明書読んでねぇし。
パスが要求できればなんとかなりそうである。


即効で結果が出る!
練習試合2試合目にして遂にゴールという結果を残す!
ブッフォンのファンブルを押し込むモサ松。


パスは呼び込めるようになったのだが、表示されてるこの数字の意味が
未だに分からん。一体何なのだろうか。
まじめに説明書読んでも意味が分からん。載ってなさげ。不明。


いやぁ、やりましたよ。決勝ゴールですわ、2試合目にして。
もうレギュラーになっちゃうんじゃね?これ。
ラニエリ監督の目に留まっちゃうんじゃね?これさすがに。
翌節に期待を込めるとなんと・・・・・・


3トップの真ん中に!
・・・・・・まだサブメンバーだし。
えー、結果残したのにぃー。厳しいなぁー。
フォーメーションはコロコロ変わる。
だがポジションはCFから変わらない。


めげないモサ松。この試合でも3トップのCFとして
1ゴールという結果を残す!流石はモサ松。われらがモサ松。
シュートインパクト!


ズドーン。ゴォォーーール!結果を残し続ける!


採点も6.5ですよ、6.5!こりゃぁ、結果残したべ?どうよ?監督!

















・・・・・レギュラー入れず。



ずーっとベンチ外。
全然アピールできてない。

そりゃそうである。争っている相手、ユベントスのCFは







トレゼゲ







なんである。
17歳のペーペーが勝てる相手なのだろうか。
モサ松ならできる!トレゼゲに勝てモサ松!

なんだかんだで既にリーグ戦は5節目。
チームは調子が上がっていない。

今シーズン中にモサ松はレギュラーを取れるのだろうか・・・・。
日本代表に召集されたりするのだろうか・・・・・。

まずはレギュラー。全てはそれから。
頑張れモサ松!

0 件のコメント:

コメントを投稿