2008/12/26

【漫画】大分トリニータ物語がぁぁ!!

ビジネスジャンプ増刊号に大分トリニータ物語が掲載!



えぇ、そうです。前回に引き続き中途半端なエロ漫画だらけです。
前回はぶっちゃけ、マルハン物語でしたけど今回は違った!
監督を中心とした現場が描かれています。
正直、物語自体はトリニータサポーターから見ると知ってることだらけで
つまらないんですけど、あらためて漫画でみるとまた新鮮で良いかと。

内容はシャムスカを中心とした構成になってまして、
ナビスコカップの決勝が冒頭になってて、そこにたどり着くまでの
回想として過去に戻っていく、みたいな。で、最後ナビスコ優勝で終わり。
あ、全部書いちまったな。
でもまぁ、トリサポなら知ってて当たり前のことだしねぇ。

シャムスカがどうして大分に来たのか、就任直後の浦和戦、
その後のマジック炸裂、2007シーズンの躓き、再復活、
そしてナビスコ決勝への道。

監督だけでなく、慎吾の逸話(良い話したけど携帯鳴るとか)が
描写されており、トリニータを知らない人も知ってる人も
まぁ読める内容になっています。

ただ、我々サポからみるとマルセロコーチの分析能力ではなく、
シャムスカが全部自分でやってるみたいな描写や、
違約金を自腹で払ってまで着てくれた逸話がなかったり、
誰だかわからない選手の描写(モサ松は似てたわ)とか
もうちょっとサーチしてくれよ的な部分もありますけど、
良い出来です。今回は。


ちなみに



・・・・・似てねぇ。


モサ松は似てますんで、確かめてください。
あんまり写してアップロードすると著作権にアレなんで。引用です。これは。
トリサポなら買ってください。面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿