2008/12/19

【ウイイレ2009】モサ松 vol4

こんばんわ。モサ松です。
ユベントスに在籍中です。
テクスチャが笑顔だったので、常に笑顔です。
シュートを外そうが、チームが負けようがヘラヘラしてます。

17歳なのだが、無事デビューを飾る。
でもって、ゴールも1つだけ決めてます。
試合を進めていって今、中断期間です。
ウィンターブレークか?

なんとオファーが着ました。

マイクに囲まれるモサ松。複雑だな。
残念ですけど、お断りさせていただきます。
当たり前ですよ、ユーべで勝負ですよ、男は。襟足長すぎだな。


・・・・レアルからオファーきた。
ありえねぇし。17歳でレアルからオファー。
リーグ構成の作り方間違ったか?
これから先、何を目的にサッカーライフを生きるんだ?


レアルからのオファー・・・・・・












お断りさせていただきました。












当然だもの。
モサ松には好きなチームがあるのです。
そう、ボカジュニオルス。
あの青と黄色のユニフォームを着たいのです。
モサ松にはモサカラー。青と黄色だろ?やっぱり。

移籍するならボカ。これしかない。

いつの日か、ボカのユニフォームを着てやる。

そう誓う、モサ松であった・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿