2008/12/09

契約更改 好感触

http://www.oita-press.co.jp/localSports/120726999419/2008_122879754123.html

皆さん確認済みだと思いますが、契約更改情報。
大分合同新聞の記事。契約更改、好感触だそうです。

1億円も選手向け人件費アップとのこと。
いやぁ、太っ腹強化部長。

金崎だけがまだどうしようか迷ってるみたいだが、
森重、西川、金崎に3年契約を結びなおそうとする姿勢が良い。


今までにない、こんな状況。


本気で常勝チームへの道を歩みだす気だろうか。
今年、シーズン開幕当初は育成型のチームだって言ってた気がするが。
私自身も、選手の販売はしかたないことだと思っていたのだが、
やればできんじゃん。

そう、結果が全て。
全ては結果がでれば変わるのだ。
4位で6000万円の賞金。ナビスコで1億円の賞金。
そりゃ選手にお金払えますわな。

育成型のチーム、というのは結果の出ないチームのフロントの良い訳である。
それが分かった今シーズン。
引き続き、契約更改頑張ってください。フロントさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿