2008/12/05

2008年シーズン 最終戦

遂に明日、2008年シーズンが終わりを迎える。
いやぁぁぁぁ、今年は楽しかったですねぇぇぇぇぇぇ。




残留争いしてません




こんなにも期待に胸膨らんだシーズンがあったでしょうか。
本当に幸せなシーズンでした。
ナビスコチャンピオンになったし。

最終節はホームで名古屋を倒し、有終の美を飾りましょう。
名古屋の小川くんだっけか、あんなサッカー呼ばわりした小僧は。
大分のサッカーを、あんなのに負けた、みたいな事言ったのは。
3万人近いトリサポにブーイングされてしまえ。

勝ってACLに近づきたい。
だって、アジアのチャンピオンのリーグだもの。
ナビスコチャンピオンのトリニータは出場して当然なのだ。
出ないでどうする?
行こう、アジアに。
ACLに出ようとしているシャムスカ監督を信じて。
全ては明日、決まる。
なんとなーく、何も起きないすんなりとした最終節になるかもね。
ドラマを期待しすぎてる感が。マスコミが煽りすぎのような。



・・・なぜかモサ松のことを書くとアクセスが減る。人気ないな、モサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿