2008/12/17

2008Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002774.html

うーん、眠い。仕事が忙しくてモサ松と遊んであげられない。
オンラインデビューに向けて鍛えないといけないのだが。

Jリーグサイトに気になるニュースを発見したわけです。
反則金ですよ、えぇ。毎年罰金とられるアレですね。
今年はどのくらいかなぁーと見たわけです。


大分トリニータ 反則ポイント127p

罰金¥800,000


何だろうね、反則ポイントって。34試合で78警告だと。
1試合2枚以上もらってるし。多すぎだね。
まぁ、今シーズンは「して」って言われたりさ、色々あったけどさ。
にしてもちょっと多すぎかな。
トリニータよりも多い2チームが降格チームだからなぁ。
エスパルスの倍以上もらってんぞ。
守備のチームとはいえ、ちと厳しいなぁ。
まぁ、80万円なんて今年の収益からみると全然構わんのだろうけど。
賞金いっぱいもらって、反則金払う方がいいね。

でも今年は本当に不要なイエローが多かったと思う。
1-0で勝つには仕方なかったかなぁ。
来年気をつけましょう。

深谷はしっかり怪我を治してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿