2009/02/11

【ウイイレ2009】モサ松 vol8 オンライン編

モサ松も試合中に走り続けられるだけのスタミナがついた。
オンラインにも出没するようになったモサ松。

遂に「もりしまん」と運命の出会いを果たす。
さっそく試合を調整。
※もりしまんについてはこちらをご参照下さい
もしくはググッて。「もりしまん」で。

我々最強2トップにはそれ相応の相手が必要だと。
記念すべきデビュー戦の相手はもちろんCWCで優勝した正解最強



マンUに決定。


もちろんフォーメーションは3-4-1-2に決まってるっつうの。


うぉー、もりしまん出たぁーーー。
鼻高けぇー。この角度からみると男前ぇーーー。
早速キックオフ。
レジェンドモードのオンライン・レジェンズモードは最大4人プレイ。
11人のフィールドプレイヤーのうち、4人が人間っていうことだ。
他の7人と対戦相手は全部CPU。アホのCPU。
モサ松・もりしまんの他2名は全然知らんどっかの誰か。
基本、プレスが人工的なので意気が合えばボール奪取がスムース。


そんなボール奪取状況から早速のビッグチャンス。
スルーパスに反応したモサ松。
あ、青がモサ松。赤がもりしまんです。
思い切ってシュートを放つ。

が、キーパーが弾く!


そこを詰めるのがFWの仕事!
と言わんばかりのダイビングヘッドで魅せるもりしまん。


GooooooooL!



ブートキャンプアピールを始めるもりしまん。
調子乗り世代であることをキチンとアピール。芸が細かい。
もりしまんは技術レベルが高い。キャラとしてはまだ突出してないけど、
操作してる中の人が上手い。


ゴール後は一声掛け合うオンライン。
全然知らん人たちに「ナイスプレー」と言われ、照れ気味のもりしまん(赤)。
初試合の初ゴールから2トップがガッチリ活躍。
さらにさらに。

今度は左サイドに流れたもりしまんから絶妙のクロスが!!モサ松(青)に!


ここは決めなきゃならんですよ、モサ松なら。
走れ、モサ!


左足一閃!


GooooooooL!


流石は生え抜きエース。もさっとゴール前でもさっとシュート。
本当は得点とるより、ただポストプレーすることに無常の喜びを感じるのだが、
たまらんね、こういうゴールは。
もりしまんとのホットライン完成!


抱き合う4人。
マンU相手に前半だけで2点リード。

では、前半全てのシーンを動画でどうぞー。


音楽は特に意味はないっす。
ビデオカメラでテレビを録画したので、「うぉっ」とか「そっちか!」とかの発言が
恥ずいのでオーディオ入れ替えを施しただけです。


ちょっと画質が落ちるけど後半も。

結局5-0という大差でマンUを破る。
5点目とか、結構綺麗な連携だと思う。何故かポイントはいまいちだけど。
FCレジェンズ強すぎ。
ただ、全体的に連携としては普通レベル。
7000ポイント以上は叩き出したい。
そしてそのシーンをレジェンズのサーバーにうpするのだ。
トリニータキャラの凄さを世界に示すために。
各自練習に励みましょう。

もりしまん、良い連携をありがとう!
スタミナ補強頑張って!

次回はポストプレーヤーを追い越す動きをする家短がトップ下で参戦予定。
裏へ飛び出せドリブラー。乞うご期待。
レジェンズモード、結構楽しス。

2 件のコメント:

  1. いや~先日はどうも。
    UPされるのを今か今かと待っておりましたw。
    もりしまんも3シーズン目に入り
    体力もキックもドリブルも何とか・・・って感じです。
    もう少しやり込みますんで、またトリニータの凄さを世界にアピールしましょうw

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    いやぁ、遅れてしまってすいません。
    動画がフルスペックHDだったもので扱い辛くて。

    8000pt目指しますよ、8000ptを。

    返信削除