2009/02/11

【ウイイレ2009】モサ松 vol7 日本代表編

本日、オージー戦ということでモサ松も日本代表編。

ウイイレ内の時は進み、モサ松はすでに21歳。
4シーズン目の終盤に差し掛かる。

このシーズン、モサ松は完全に確変状態。
ゴールゲッターとして目覚める。


インタビューされちゃったり。
でだ、これだけハイレベルなリーグで結果を残すとなるとだ、
黙っていないのが代表監督。遂に呼ばれる、日本代表へ!



アジアカップへ召集される!



モサ松の背番号は22。なぜかレギュラーにはなれず。
サブ組みとして後半以降から投入される。


アジア勢との戦いはすこぶる楽。
チャンピオンがひしめくAリーグとは比べ物にならないほど得点をブイブイ決める!


代表ユニフォームも似合うモサ。
ブイブイ得点。評価点も8.0を立て続けにゲットする。


あっさり優勝。
でも最後までレギュラーじゃなく、スーパーサブ扱い。納得いかん。
なぜ磐田の前田がレギュラーでモサがサブなのだっつうの。
で、そのサブのモサ松が当然・・・・



MVPに選ばれる!


得点王は惜しくも1点足りずに逃したけど。
安田がベストイレブンに入ったのは謎。


おめでとう!モサ松!君はアジア最高の選手だ!



・・・・ただ、何を血迷ったかボカの強化部。







安田を補強してしまう!
ちょ・・・・もっとなんか、あるだろ?補強だってさぁー。



リーグ戦優勝の道のりは遠いようである。

0 件のコメント:

コメントを投稿