2009/02/26

開幕10日前に

さて、開幕まであと10日。
といっても名古屋で開幕なので応援に行けず。
名古屋さぁ、遠いよね。新幹線の最寄り駅にスタジアム建ててくれよ。

なので今期のアウェイ開幕予定は浦和戦!
チケット早めに確保せねば。

名古屋戦は勝ち点1取れれば御の字だと考えてます。
その後のホーム3連戦で3連勝する方が重要でしょう。

J1 第1節 03月07日(土) 14:00 名古屋グランパス 豊田
J1 第2節 03月14日(土) 13:00 京都サンガF.C. 九石ド
J1 第3節 03月21日(土) 16:00 アルビレックス新潟 九石ド
ナビスコ N2 03月29日(日) 14:00 大宮アルディージャ 九石ド

1試合ナビスコだけどさ。この後が4節浦和戦。
落とせないよねぇ、この4試合。
ナビスコ2連覇したいしね。

毎年移籍やら怪我人やらで苦しいシーズンの幕開けだったけど
今期これだけワクワクできるのは幸せだわ。本当に。
深谷がいてくれれば完璧だけどさ。
パンパシでエジがちょっと痛んだみたいだけど、大丈夫そうだし。
夢生が体調不良らしいけど。ちょっと心配。
でも今年は家長が元気だし。
結構コンディション良いんじゃないだろうか、ロス遠征でも
疲れを見せてないみたいだし。フィジコが仕事したな、これは。
去年の開幕戦は清水にウェズレイのゴールで勝ったけど、
その後のナビスコの予選とか酷かったのを覚えてる。いやもう、本当に。
あのチームが1年で完成度高めて最初からスタートできるんである。
期待してしまうっつうの。

開幕戦の名古屋。
去年のシーズン最終節ではホームで0-0だったよねぇ。
得点なかったけど拮抗した面白い試合だった。
しびれる試合を観たいね、開幕から。
名古屋と言えば今期加入のダビィ。札幌から移籍の。
結構好調で溶け込んでるみたい。日本長いしね。
4000より怖いかもな。
だがそこを森重ですよ、と。宇佐生まれ西川君も帰ってきたしと。
楽しみだわ開幕が。

開幕まであと10日。待ちきれん。
totoでも予想しようかなぁ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿